ジャニーズオタク紹介バトンをやってみた


ついにブログ開設しちゃいました〜〜〜!!!(ドンドンパフパフ!)

特に文才も全くないので完全なる自己満です。

自己満ついでに自己紹介バトン!

 

【名前】

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)

名前:岩本照くん(sonwman/ジャニーズJr.

好きなところ:顔・ダンス・やさしいところ

担当になったきっかけ:BBJ

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)

2003年。現場に行きだしたのは2004年。

当時放送されていたStandUp!!の浅井正平ちゃんにずきゅん。

 

【担当遍歴】

二宮和也(嵐)岩本照(snowman/ジャニーズJr.イマココ!

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)

基本的に担当が絡んでいれば何でも好きタイプ。

元担だと圧倒的にのあい。

現担だと圧倒的いわふか。

 

【1番心に残ってる現場】

うわ~~~~~~、むっっっず。

2005年の「One」は未だにすきで忘れられない・・・

円盤化しなかった事務所一生呪うからな!!!!

 

【初めて行った現場】

2004年 嵐!Presents!いざッ、Now Tour!!

 

【最近行った現場】

滝沢歌舞伎@新橋演舞場

 

【次行く現場】

滝沢歌舞伎@御園座

 

【記憶に残ってるファンサ】

うわ~~~~、これもむずい・・・

言われて一番最初に思い出すのは、2008年の24時間TVの観覧で

大宮でマイクを望遠鏡に見立てて覗かれたことですかね・・・

 

岩本くんからもらったハート(手書き)も忘れられないっす。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)

1.Love situation/

まず本家がめちゃめちゃすきなんすよっ・・・!

爽やか、可愛い、儚い、夏・・・全部詰まってる!すき!!

なのにまさかsnowmanがやると思わないじゃないですか!!

ずっっっっと言ってたんですよ!やってほしいって!!!!!

2016517日クリエに骨を埋めました。

 

2.Showre Gate/A.B.C-Z

まず本家がすき!橋本くんめちゃめちゃビジュアル良かったですもん!!

「嫌われるのも嫌だし」。分かるよ!!!!!!その気持ち!!!!

夏に青と白の衣装で爽やかに踊ってる11人がまるっと好きです。

 

3.Air/V6

このおじさんたちもゆる~~く応援しているのですが、

Airまじ名曲じゃん?!?!?!?!?!?!?!

聞いたことないジャニオタは今すぐ聞いて欲しい。

絶対自担に歌ってくれってなるから!!!

 

snowmanのオリ曲入れろよってツッコミは聞こえない)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも)

1.キミとのキセキ/Kis-My-Ft2

2.Babybabybaby/少年隊

3.Flaming/Kis-My-Ft2

 

ここは割りと変動する・・・

バッキバキに踊って欲しいけど記憶に残るのはかわいいやつ。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)

REAL DX/タッキー&翼

そりゃ全ジャニオタがつきたいでしょ・・・!!

 

【1番好きなペンライト】

現キンブレ振り回して、元々嵐担のときは

公式の星型しか持ってませんでした・・・

(久々に嵐に行ったときは勝手に動くやつに度肝抜かれた)

 

【1番好きな衣装】

Acrovaticの赤いスーツにコンバースがめっちゃすきです。

 

【よく買う雑誌】

(直近で買ったのなんだろう)(雑誌買うスタンスのオタクじゃなくてすみません)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

とりあえず今はsnowman単独の局動画見てくれ?!?!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ないです。気付いたらオタクでした。(死)

 

【最近気になっている子】

作間流斗くん。お顔きれい。

 

【最後に一言!】

やっぱり長くなっちゃいましたあいすみません。

いい加減オタク辞めたいって毎日嘆いてる系オタクです。


とりあえず色々記していければいいな〜〜!

頼むから3回はかけよな…飽きるよなよ自分…(言い聞かせ)